2005年03月11日

狙わないと出るものなんだなぁ。『テイルズウィーバー』

イスピンで、
チャプタ4に挑戦してみました。

セカンドはイスピンなんですよね。

今日のお話は、
チャプタ4のお話・・・。



じゃなくて、ですね?



クラドフリマから、
蝶の木の森ですか?
その道中での出来事です。



私は、狩場じゃなくても
歩いてる途中で狩ることが多々あります。
そして、この道中で狙うモンスターは
石炭をドロップするモンスターと
タバコをドロップするトルコです。


ま、いつもでないんですけどね。


ただの習慣というか、

くせというか。



ですけどね?


でましたよ。


タバコ(ぇ



秘密ですよ(笑)



それにしても、
本当にトルコから出るんだなぁ〜。
posted by カタン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

釣り大会イベントって、結構問題あるような『テイルズウィーバー』

定期メンテが終わったあと、
ログアウトが、新しく町として加わった・・・。
龍泉郷でしたっけ?
そこで、ログアウトしたのを思い出し、

ログアウト場所を変えようとINしてみようとしたのですが・・・。




いくら頑張ってもIN出来ません(汗)


不思議に思いながら、INする途中で
釣り大会イベントなるものが書いてあるのを見て、
テイルズのサイトをチェックして、
詳細を調べてみると・・・。



なんだか、龍泉郷でのイベントで、
釣りをひたすらして、限定アイテムを貰おう!
と、言った感じのイベントでした
(説明が、アバウトすぎるかな?)


龍泉郷って、元々重い場所なのに、
このようなイベントをしたら、
人が龍泉郷ばかりにあつまって重いよね。


おかげで、何度INしようとしても
INできないしまつ(汗)

釣りって、ワープできる場所で釣りができるのが
龍泉郷のだけの様子。
ほかでつれるのが、敵のわく海岸だとか・・。

それだけでも重そうだけど、
必要な魚が小さな魚なので、「釣り餌」が必要。
釣り餌は龍泉郷のみの販売らしい。

釣った魚をアイテムに交換するのも
龍泉郷・・・。



さぁ、私はいつに成ったらINできるの?

ちなみに、パソコンスペックは
必要最低スペックどころか、
推奨スペックだって満たしているのに(汗)
posted by カタン at 19:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

引き篭もりの森『テイルズウィーバー』

引き篭もり
森の主になろうとがんばっているカタンです。



でも、なんか引き篭もり(汗)




ひたすら沸きを待つ。



でもなんだか・・・。



居心地が良いかも



はっ!?( ̄□ ̄;)!!

ダメ人間一直線になってしまうじゃないですか(汗)




あ、でももうちょっと(爆)
posted by カタン at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

