2005年03月20日

つりは・・・

私生活で忙しい日々を送っているカタンです。

釣りが本格的にまずいかも(笑)

釣りしてませんね。



サンバドラム取れるのかなぁ?(苦笑)

23日までなわけですから・・。

まずい?(汗)



最近TWにもINしてる時間がほとんどないですからね(汗)

課金してるだけって言うわけじゃないですけど

ちょっともったいないかな(汗)
posted by カタン at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

結局予定通りには行かないか〜

釣りイベント堪能していますか〜?


私は、ちょっと遅れ気味かも(汗)


1日どのくらい釣らないと〜
なんて、計算はしているものの、
他にしたいことなどに時間を消費しているため

ちょっと
このペースじゃイベントでアイテムもらえないかも。

うーん。

どうしようかなぁ。

夢中になっちゃうと、ついつい釣りのことを忘れて…。
少々気をつけないと(汗)
posted by カタン at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

新イベント。釣りイベントで魚以外に人が…『テイルズウィーバー』

釣りイベントを堪能していますか?

今日、初めて
釣った魚をアイテムと交換してきたんです。



確か、ボナシアさんが、
アイテムを交換してくれるとか。




ボナシアさん。

ボナシアさん?




どこにいるのですか?



釣堀にいるような情報をつかんだのですが、

釣堀には、人が『ゴミのように』わんさかといるんです。




これはまるで・・・・。


『ウォーリーを探せ?』

posted by カタン at 19:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

