2005年05月07日

インスタントくじ、当たったのは一個だけかぁ。

最近テイルズでは、
影が薄くなっていくこの頃。

下手したら影がないかも(汗)





何はともあれプレイしていたり。





インスタントくじですが、
スチームボーイのようなゴーグルが一つあたったぐらいでしょうか。




中々、上手くは行かないですね(汗)






それにしても、今日はドーナツを上げたんです。

実はドーナツは、初めての挑戦だったり。

調べたりぐらいはしたことがあったんですけどね。






まぁ、初めての挑戦だけあって・・・・・。











こげました。







いいんですよ。ええ(涙)




5種類の味が選べます!沖縄ドーナツ( ̄●● ̄) イイかおりが・・出来立てをその日のうちに発送...もっちりとした食感もちもちドーナツミックス(400g)

こんな感じのが食べたかったなぁ。
posted by カタン at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3489603

この記事へのトラックバック
×

