2005年03月11日

狙わないと出るものなんだなぁ。『テイルズウィーバー』

イスピンで、
チャプタ4に挑戦してみました。

セカンドはイスピンなんですよね。

今日のお話は、
チャプタ4のお話・・・。



じゃなくて、ですね?



クラドフリマから、
蝶の木の森ですか?
その道中での出来事です。



私は、狩場じゃなくても
歩いてる途中で狩ることが多々あります。
そして、この道中で狙うモンスターは
石炭をドロップするモンスターと
タバコをドロップするトルコです。


ま、いつもでないんですけどね。


ただの習慣というか、

くせというか。



ですけどね?


でましたよ。


タバコ(ぇ



秘密ですよ(笑)



それにしても、
本当にトルコから出るんだなぁ〜。
posted by カタン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。