2005年03月09日

釣り大会イベントって、結構問題あるような『テイルズウィーバー』

定期メンテが終わったあと、
ログアウトが、新しく町として加わった・・・。
龍泉郷でしたっけ?
そこで、ログアウトしたのを思い出し、

ログアウト場所を変えようとINしてみようとしたのですが・・・。




いくら頑張ってもIN出来ません(汗)


不思議に思いながら、INする途中で
釣り大会イベントなるものが書いてあるのを見て、
テイルズのサイトをチェックして、
詳細を調べてみると・・・。



なんだか、龍泉郷でのイベントで、
釣りをひたすらして、限定アイテムを貰おう!
と、言った感じのイベントでした
(説明が、アバウトすぎるかな?)


龍泉郷って、元々重い場所なのに、
このようなイベントをしたら、
人が龍泉郷ばかりにあつまって重いよね。


おかげで、何度INしようとしても
INできないしまつ(汗)

釣りって、ワープできる場所で釣りができるのが
龍泉郷のだけの様子。
ほかでつれるのが、敵のわく海岸だとか・・。

それだけでも重そうだけど、
必要な魚が小さな魚なので、「釣り餌」が必要。
釣り餌は龍泉郷のみの販売らしい。

釣った魚をアイテムに交換するのも
龍泉郷・・・。



さぁ、私はいつに成ったらINできるの?

ちなみに、パソコンスペックは
必要最低スペックどころか、
推奨スペックだって満たしているのに(汗)
posted by カタン at 19:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2332089

この記事へのトラックバック

癒し家ブログまとめサイト
Excerpt: エステティシャンのプライベート日記や、キャンペーンなどのお得情報を随時更新中です!!
Weblog: 癒し家RSSリーダー
Tracked: 2014-08-23 06:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。